スポンサーリンク

僕は怒っている

雑記
この記事は約2分で読めます。

突然ですが、怒ってます。

先日、Amazonのセラーセントラル(販売者の管理ページです)を見てた時の事です。

EBI
EBI

あれ?販売不可1件ってなんだ?

販売不可在庫の返送/所有権の放棄が1件になってました。

別にこれ自体は珍しいことではありません。

お客様からの返品で販売不可になるとここに出るので。

しかし先日、返送処理はすべて終わらせましたし、最近返品はありません。

EBI
EBI

なんだなんだ???

とりあえず詳細を見てみると…

フルフィルメントセンター(Amazonの倉庫)での破損になってました。

EBI
EBI

Amazonさん…壊したのね…

別にこれは仕方ないですよ、倉庫で働く方も人間。ミスは起こるものです。

でもね、Amazonさん…

怒り震えるEBI
怒り震えるEBI

壊しといてメール1本も寄越さずダンマリはないよなぁ!?!?

 

Am●z●n
Am●z●n

黙っときゃバレんやろ。弱小セラーだしw

※一部フィクションを含みます。

 

とりあえず、「フルフィルメントセンターでの破損」の場合どうすればいいのか調べたので、

我々の備忘録、そしてほかのセラーさんが泣き寝入りしないよう記録に残します。

ステータスを確認し、補填が決定されていれば申請すればOK(だと思います)

なお、紛失された疑いがある場合は問合せからケースを作る必要があるみたいです。

うちのずっと在庫問題解決しない商品、紛失してそう。

Am●z●n
Am●z●n

なくしたかもw

怒り震えるEBI
怒り震えるEBI

いいかげんにしろ!

Am●z●n
Am●z●n

すまんすまんw

とりあえず補填はしてもらえるみたいですけど、あくまで商品代のみですよねこれ。
輸入コストやらはどうしてくれんだって思いますけどね(笑)

重ね重ねになりますが、一部フィクションを含みます。

 

雑記
スポンサーリンク
Souvenir

コメント

タイトルとURLをコピーしました